大学併修科
大学・システム開発専攻

IT業界が求めるのは、ユーザニーズの本質を見抜き、解決策を提案できるエンジニア。専門知識、技術の習得はもちろん、論理的思考力、コミュニケーション力など、リーダーに必要な素質も磨きます。

大学・ゲーム専攻

ヒット作一つで市場シェアを左右するゲーム業界で、経営的視点でゲーム開発をトータルマネジメントできる力を身につけます。基礎知識はもちろん、総合的なビジネススキルも習得します。

大学・AI専攻

専門学校ではAI技術を中心に、大学では経営情報学を学びます。習得した技術と理論をビジネス的観点から実践に移せる力を養い、将来はプロジェクトリーダーとして活躍できる人材を育成します。

情報システム専門科
AIエンジニア専攻

人工知能を熟知したAⅠエンジニアを養成。ⅠTの基礎からAⅠプログラミングまでAⅠ技術を網羅するカリキュラムで、第四次産業革命(AⅠ、ⅠoT、ビッグデータ)に対応できる力を身につけます。

ネットセキュリティ専攻

あらゆる場面でインターネットが活用され、ネットワークと情報セキュリティの知識は不可欠。国家資格やベンダー資格「CompTIA Network+」などの取得を目指しながら、即戦力を磨きます。

システム開発専攻

近年のスマホやタブレットの普及と発展に欠かせないアプリケーション開発技術。アプリ開発に必要な技術はもちろん、ユーザのニーズに応えられる幅広い知識と技術を身につけます。

ゲームクリエイト専攻

日々進化するゲーム業界では、技術だけでなく斬新なアイデアが求められます。ゲーム開発に必要な最先端技術を身につけ、さらに魅力的なゲームの開発に必要な発想力やセンスを磨きます。

情報システム科
ITプログラム専攻

スマホで情報検索やショッピングができるのはソフトウェアのおかげ。プログラミングの基礎をしっかり固めた後は、ソフトウェア開発に的を絞って応用技術を集中的に学び、即戦力を養います。