インターネット出願 ※出願特典 入学選考料(15,000円)免除

入学願書を郵送や持参することなく、インターネットを利用して出願手続きを行うことができます。下記の「→インターネット出願」ボタンをクリック後、表示されるインターネット出願フォームに必要事項を入力のうえ、送信してください。入学願書受付後、本校入学事務局から別途必要となる書類を電話やメールなどでご連絡いたします。

なお、出願区分や奨学生制度につきましては、このページの各項目をご参照ください。

インターネット出願

インターネット出願の流れ

Step1
出願手続き
上の”インターネット出願”のボタンをクリックする
Step2
受験者情報入力
出願区分、志望学科・専攻、受験者情報、出身(在籍)高校、最終校(高校以外)、保証人・保護者等の必要事項を入力する。告知事項に同意した上で”上記告知事項に同意します”にチェックをし”送信”をクリックする
Step3
入力内容確認
内容を訂正する場合はブラウザの [戻る]ボタンをクリックして、訂正する。登録内容に間違いがなければ、”送信”ボタンをクリックする。
選考日
書類選考
出願書類受付後、最も近い火曜日(休日の場合は翌日)に実施します。
面接
面接対象者には電子メールや郵便、電話等で面接日を別途お知らせします。
注意事項
(1)出願書類受付後、最も近い入学選考日を受験票に記載してお知らせします。
(2)入学選考が書類審査のみの場合、入学選考(書類審査)のために来校いただく必要はありません。
(3)面接当日は、事前に案内した面接時間の10分前には受付を済ませてください。
(4)学校行事など、面接予定日の都合が悪い場合、本校入学事務局にご連絡ください。別日程に変更します。
(5)大学併修科の出願期間は令和3年3月22日(月)までです。
合格発表
・選考後、一週間以内に本人宛に通知します。
(1週間以上経過しても通知が届かない場合は、ご連絡ください)
・電話による合否の問合せには一切応じられません。
・ご不明な点は本校入学事務局へお問い合わせください。

インターネット出願