企業の方へ

IT×人間力―JOHOはこのような人材を育成しています

本校は、広島における情報人材育成専門学校として、長年にわたるIT知識・技術の多角的分析、その蓄積されたノウハウは全国トップレベルの充実度と自負しています。しかし、単なる技術屋ではなく、さらに大きなフィールドで活躍できる「人間力」を備えた人材を育成することを目指しています。専門的な知識・ノウハウに加え、実践的なIT力、創造力、忍耐力、そして社会生活の場で絶対必要条件であるコミュニケーション能力、リーダーシップ能力を最大限に伸ばした、総合力を有する「人間力」の育成に努めています。

求人情報掲載について

優秀な人材を本校から見出していただくために企業様の求人情報を無料で校内に掲載しています。本校への求人につきましては、下記よりダウンロードし、求人票を入手していただくか、貴社専用の求人票の送付をお願いいたします。

【送付先】

JOHO 広島情報専門学校
〒732-0816 広島市南区比治山本町16-35
(広島産業文化センター内)
TEL 082-252-4411 FAX 082-256-4450
E-mail:syusyoku#hi-joho.ac.jp

(恐れ入りますが、”#”の箇所を”@”に変更後送信願います)

求人から採用までの流れ

本校では各企業様がスムーズな採用活動を行えるよう、本校の学生への会社説明会や面接などの会場として本校をご利用いただいたり、応募や合否に関する書類をとりまとめたり様々なお手伝いをさせていただいております。詳しくは就職指導部までご相談ください。

求人から採用までの流れ

主な求人・就職先 教室お貸しします。「試験会場」や「学習会場」として教室をお貸しします。