Webオープンキャンパスムービー Webオープンキャンパスムービー

来校~学校説明、4分野(大学併修、AI、システム、ゲーム)の体験、オンライン個別相談と楽しくレポートを動画でまとめていますので、いつでも好きな時間にJOHOオープンキャンパスを視聴し、JOHOを体験してみて下さい。

電停を降りるとすぐにJOHOに着き、学生スタッフがお出迎え♪学校で学べることや資格、将来のことなど、わかりやすく説明を受けます。

来校~学校説明
丸ごと体験学習 各分野の実績ある先生が体験授業を実施します。

大学併修

姉妹校の大学にも同時入学卒業。どうやって学んでるの?メディア授業の体験をして、北海道のスタジオと遠隔授業をしてみます。

AI分野

初心者だってAI技術を身に付けられる!
AIロボットにプログラミングすると、しゃべったり、物体認識したり…。レポーターを認識させるとなんとっ!?

システム分野

ドローンをプログラミングしてレポーターが隠された文字を探し出すミッションにトライ。
さぁ、どうなる!?

ゲーム分野

こんなに簡単にゲームが作れるなんて!と感動するレポーター。学生が制作した作品で格闘ゲームにチャレンジ。
勝負の行方は!?

学園紹介プロモーション

広島情報専門学校が所属する電子開発学園のことがギュッと詰まったPV。伝統や実績に裏付けられた教育力の高さが5分でまるわかりです。

Webオープンキャンパスを見た後は・・・

「来校」or「ライブ配信」でオープンキャンパスを
開催しています。
JOHOをリアル体験してみよう!
  • 30秒で簡単エントリー!来校オープンキャンパス参加申込
  • 30秒で簡単エントリー!オープンキャンパス参加申込